本日デジカメが届きました♪

開設二日目のたかなしすもも です☆

 

昨日少し話に出しましたデジタルカメラ(通称デジカメ)が届きました♪

私は今回Nikon製のCOOLPIX S3700を購入いたしました☆

特徴としてコンパクトで何より軽い!非力な私でも軽いと感じるくらいです♪性能としてはこれからどんどん風景を撮影し投稿していくつもりですっ

 

私が目指すものとして、その瞬間しかない映像を瞬間的に形に残したいということで   す。天体や風景が大好きなのですが、空は肉眼で見るのと写真で撮るのではぜんぜん違います・・・空は2つと同じ表情をしないし、快晴も雲のかかりが異なり青さも違います そこを形に残して投稿したいと思います♪

 

と、風景の話もですが人物をいつか撮りたいですね♪人の裏表のない笑顔とか撮れれば悔いないんだろうなぁ・・と考えたり♪人は内面と外面はまったく違います・・私の好きな少女漫画のような人を求め続けます!!

求めるからには私が少女漫画のような 理想とする子にならないとですね(^▽^;)

ちなみに私の好きな言葉は「愛は求めるものではない 与えるものだ 常に周りに気を配り人助けの精神を持ちなさい」 と、昔どこかで聴いた言葉です♪

 

と話が何方向にもそれましたね(/□≦、)エーン!!

 

本日の内容はカメラ購入したので撮影し投稿していきますという内容でした(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ