自己紹介とご挨拶♪

初めてブログを開設してみました!

 

はじめまして・・・ブログは行ったことがないのでこれでいいのか不安ですが、とりあえず自己紹介いたします♪

名前はたかなしすもも 趣味は色々です♪後々投稿していきます!

さて、最近少女漫画に熱をいれていまして、水瀬藍さんの作品は特に面白く、生粋の純愛に憧れている人にはたまらないです★

特に「なみだうさぎ」という作品があるのですが、大まかなあらすじとしてヒロインである宇佐美桃花(通称うさぎちゃん)が席替えで隣の席になった見た目陰湿な鳴海空大(なるみたかひろ)と学校行事、もう一人のヒーロー(いわば三角関係)のやり取りを通し恋愛に発展する物語ですっ。

 

と、個人的な少女漫画の紹介申し訳ないです・・・ 私は天体観測や音楽鑑賞が好きなので、ブログには写真やカラオケ、その他趣味に関して記載したいと思いますので、よろしければ閲覧お願いします。

先ほどの話ですが、なみだうさぎという作品を受け、ブログを始めようと思ったわけです♪ 明日一眼レフカメラが届くのでまた投稿したいと思います。

 

 

・・・初めてのブログは少女漫画の話で終わります!

 

と思いましたが台風が日本各所に直撃だとか 最近は夏のような暑さでなく永遠の梅雨時期のような豪雨ですが周囲(津波や土砂災害等々)に気をつけてください。私も気をつけます! 私の場所は海に面しても山に面してもいない盆地ですので比較的安全です。なので私は自分のことより何ができるか考え行動したいと思ってます。

 

私の好きな歌手のライブでの言葉ですが、「隣の人に気を使えるようになれば、その隣の隣の人も気になるし、あの地域でこんなことがあった じゃあ私には何ができるだろうと

常に他人を想う心が大事だと学びました♪ 私も人の役に立てる人になりたいなぁ・・・ あまり書くと今後のネタが尽きるので終わります!

 

御閲覧本当にありがとうございます。また今後も読んでいただけると幸いです☆